写ルンです♪

こんにちは☀

少し前ですが冬から春にかけて撮った写真を、

最近やっとデータ化してきました📸

写真センスのない私ですが、懐かしの「写ルンです♪」で

撮ると味がでて、いい感じになりました🙌✨

 

 

 

3月後半の朝6時、オープン前の誰もいない

グリーンステージ泉州です。

携帯写真では出せないレトロ感がありますよね✨

 

ちなみに、3月は大好きな川口インストラクターの

お誕生日だったので、プレゼントを渡した時にもパシャリ📸

 

 

トトロそっくりな可愛い笑顔を頂きました😊

 

 

「写ルンです♪」小学生ぶりに使ったんですけど、

だいぶ進化していて今は携帯にデータとして送ってくれるんです❕

他にも海の中でも使える防水版もあったり、

お手軽な値段で味のある写真が撮れるので皆さんも

どこかお出かけに行く際は、良かったら使ってみて下さい🎵

 

🐤hara🐤

 

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次