体幹がほしい。

おはようございまーす☀ハラです!

お盆が過ぎてから少し涼しくなってきましたね😊

学生のみんなはそろそろ夏休み終わっちゃうのかな?

宿題終わってるかーい🙄?

ちなみに私はギリギリになってから本気を出すタイプでした(笑)

 

最近、バランスボールに挑戦したんですけど、

難しくて5秒が限界😂

辻さん、房さんと挑戦したんですけど、見て下さい!

 

 

右側の辻さん、余裕で乗っちゃいました😲

しかも、乗ったままゴルフのスイング!

さすがです。体幹良すぎです👏

さて、左側の房さんは・・・

負けず嫌いなので、何回も挑戦!

そして何回も転がってました😂ww

小鹿みたいで面白かったです(笑)

ゴルフでも色んなスポーツでも体幹ってとても大事ですよね!

バランスボールで体幹トレーニング!

ぜひ、皆さんも挑戦してみて下さい🎵

 

🐼hara🐼

 

 

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次