ENJOY GOLF⛳

こんにちは

最近、出勤前 休憩中 出勤後とゴルフの練習⛳に励んでいる

中尾です😉♪

皆さんみたいには沢山ボールは打てませんが…🤣

グリーンステージ泉州で働いて3年こんなに練習しているのは

初めてかもしれません🤫(笑)

 

 

 

前野さんもブログに書いていた😊『トラックマン』でのスイング診断

先日中尾も体験させてもらいました😊♪

 

 

中尾の、へなちょこスイング…(笑)

でもトラックマンで診断を受けてみて

ボールがフェースのどの部分に当たっているのかを

実際に薮内インストラクターと確認し、うまく当たらない理由を

アドバイスしてもらい初心者の中尾にも『あーなるほど🤔🤔』と

すごくわかりやすかったです。

 

ゴルフシーズン⛳にもはいりお仕事関係でゴルフを始めないと

いけなくなった方や、趣味でゴルフを始めた方、

クラブのご購入を考えている方、いろんな方に

体験レッスンのキャンペーンを受けてゴルフを

もっともっと楽しんで頂ければ嬉しいです😊💕

 

nakao

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次