なりきりチャレンジ★

おはようございます 中尾です😊☀

お天気が悪い日が続いてますが…☔

来週の土曜日ユニバに行こう!と友達と言ってるのですが

雨女2人が揃うとやっぱり雨予報で…😂😂

晴れてくれ~と切実に願っています👏(笑)

 

フロント前に置いている等身大ポスターはみて頂けましたか😉?

 

 

もおめちゃくちゃ可愛くないですか😍😍!?

等身大ポスターをみるたびに『可愛い可愛い』と

本人(松本インストラクター)が飽きれるぐらい言っている中尾ですが🤭(笑)

可愛い女の子をみるとテンションが上がりますね♪(笑)

 

スタッフで松本なりきりチャレンジ★

 

若干2名なりきれていないですが🤣🤣

 

松本インストラクターデビューイベント🎈✨も

開催致しますので、是非松本インストラクターのレッスンを

受講してゴルフをもっともっと楽しく好きになって下さいね😊♪

 

中尾

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次