今さらですが・・・

こんにちは前野です(*´∇`*)

先日、家族でスシローへ行ってきました!

そこで「光るタピオカミルクティー」というものを見つけて注文しました。

下にスマホのライトを当てると光る!というもので、

こんな感じに光りました(。・_・。 )笑

面白半分で注文したのですが、これが美味しくってびっくり( ´艸`)!

今さらながら、ハマってしまい出先ではつい目がいってしまうように。

ですが、飲んでいると息子にとられるのでいつもあまり堪能できません(;´▽`A

 

前野

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次