久しぶりの麺活★

皆様こんにちは(*´∇`*)

今日は雨の影響もあってか、寒くなりましたね~(‘_’)

今年は12月に入っても暖かい日が多いので、急な寒暖差は体にこたえます(;´▽`A

皆様も体調など崩されぬようお気を付けくださいませ。

 

さて、先日主人と久しぶりにラーメンを食べに行ってきました(^^♪

我孫子駅近くの「中華そば 閃(せん)」さんです♪

主人がずっと行きたかったお店ということで、

入る前からワクワク(*´∇`*)

煮干し中華そば

熱々で煮干し香る上品なスープは本当に美味しかったです☆

そういえば最近は中華そばの銘店をよく訪れているような…(。・_・。 )

次は泡系を攻めたいと思います♪

 

前野 朋代

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次