元日ゴルフ(ノ´▽`)ノ

こんばんは!前野です!

皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年は喪中ということもあり、あまりお正月らしいことはできないな…ということで

元日から夫婦でゴルフへ行ってきました(。・_・。 )

久しぶりの泉佐野カントリークラブへ☆

さすがに家を出発してからスタートするまでは寒かったのですが、

お天気も良く、風もほとんどなく、とても楽しめました(*´∇`*)

3日は息子の大好きなプラレール博へ☆

ずっと楽しみにしていたので、大喜びで色々見て回りました!

この会場でしか売っていない限定モデルの電車も買ってもらい

さっそく帰って黙々と線路を組み立て遊びました☆

お片付けが大変です(;´▽`A

 

前野 朋代

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次