かくれ肥満・・・!?

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

本日も非常に夜は寒く、明日の朝も寒い予報になっていますので、

風邪をひかないようにお気を付けください。

今年の1月よりジムに通いだしました!

自分の体が衰えてきていることに自分の職業のことを思うと

必要と感じたため、入会しました。

まずがボディコンディショニングクラスにはいり現段階の体の状況を見てもらったところ・・・

『かくれ肥満』という部類に入っていました。

まずは体質改善のために足を鍛えることを命じられました。

それから2週間たった本日ですが、足回りが軽くなり体力が少しついてきたように感じました。

ただ2週間の運動ごときでここまで改善されたとは思いませんが、

自分に対する投資を行わないといけない年齢になったことを実感した今日この頃です。

長生きするためにも自分の体を維持するためにこれからも自分の体を虐めたいと思います。

目標は5〇㎏になるように頑張ります!!

やぶうちでした。

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次