寒さに打ち勝つスパイシー♪

皆様こんにちは!前野です(ノ´▽`)ノ

一気に寒くなりましたね~( ´艸`)

昨日は夫婦で梅田へ行ってきました(。・_・。 )

満腹食べて、ヨドバシカメラや大丸、ルクアでお買い物♪

久しぶりにゆっくり食事やお買い物を満喫しました(*´∇`*)

たくさん歩いて、またお腹が空いてきて…ルクアの地下にある「バルチカ」へ。

辛いものたべたいなぁ~と、フラっと立ち寄ったのはメキシコ料理店( ´艸`)

写真のワカモレから始まり、せせりのハバネロ炒めなどなど・・・

スパイシーな料理で汗をかきながら美味しくいただきました(^^♪

息子は私の実家で祖父母&妹夫婦&妹&犬たちに囲まれて

ワイワイとても楽しく過ごしたようです♫꒰・◡・๑꒱

ちょうど3年前の実家での様子↓

その3年後、ワンワンのぬいぐるみといつも一緒↓

ですが申年の息子・・・

犬とは犬猿の仲・・・!?

いえいえ、仲良くやっております(*´∇`*)

ちなみにパパは、戌年です。( ´艸`)笑

 

前野 朋代

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次