楽しくウチゴハン♪

皆様こんばんは(。・_・。 )前野です。

色々と自粛ムードの世の中・・・

お出掛けもできず、ストレスが溜まりますよね(・_・。)

我が家でも外食を避け、体調管理も兼ねて食生活を見直そうと努力しています。

だけどやっぱり食事は楽しく美味しく頂きたい!

そして、やっぱりお肉が食べたい!!!笑

皆様ご存じでしょうか?「1ポンドのステーキハンバーグ タケル」

大阪発祥のステーキハウスです。食べに行けないけど、食べたい!!

お肉もさることながら、ここのオリジナルのステーキソースが美味しいのです。

玉ねぎとブラックペッパーたっぷりで・・・。

このソースを家でも再現できないかと、研究しています(‘_’)笑

ま、買えるんですけれども・・・ね(*´∇`*)

外食などで美味しいと感じたものは、家でこの味が出せないか・・・と思ってしまいます。

後日、おうちステーキ会を開催予定です( ´艸`)

あとは、先日主人が握り寿司を作ってくれました♪

子どもも食べやすいように、小さめサイズで(ノ´▽`)ノ

その外には、韓国料理、タイ料理、メキシコ料理パーティーなどを企画中です。

お家で気軽に楽しく食事をして、体調を整えたいと思います!!

前野朋代(^^♪

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次