未公開動画★

こんばんは 中尾ですฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

 

最近UPしたYouTubeの『体験レッスン動画』は皆さん

みて下さいましたか~?

 

今日は、ブログをみて下さっている方限定に…

未公開動画パート1です(笑)

 

後ろで打っている中尾によ~く注目して下さい(笑)

IMG_0227

 

御覧頂けたでしょうか?

見事に空振りしている中尾…。

そのあとにくるくる回る中尾…。

それを後ろでにっこり松本スマイル(^^)

中尾が空振りしている横で楽しそうに打っている原さん…。

 

たのしかったです♪

 

YouTubeの動画撮影(監督)、動画編集は二井インストラクターが

いつもしてくださっているんですが

すっごい編集が上手でいつも『おお~っ(^O^)/★』てなります!

 

まだグリーンステージ泉州のYouTubeをみたことがない方が

いらっしゃったら是非みて下さいね( *´艸`)♪

 

nakao

 

 

 

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次