ファミリーコンピュータ(^^)/

皆様こんにちは(ノ´▽`)ノ前野です!

お家で過ごす時間が増えて、先日主人がいきなり

「ともちゃん!買いたいものがあるんやけど!」と言うので

なにかと思えば・・・

これでした(。・_・。 )笑

懐かしのファミコン!本当はスーパーファミコンが欲しかったそうですが、あいにく売切れ。

クラシックミニというだけあって、本体は手の平サイズ!

コントローラーはもっと小さいです。

この本体に30ものソフトが内蔵されており、色々遊べます。

スーパーマリオブラザーズ、ドクターマリオ、星のカービィ、ドンキーコング

ゼルダの伝説、パックマン、グラディウス、魔界村・・・などなど。

映像や音楽、シンプルなのに難しい操作!全部が懐かしいです( ´艸`)

一昨日、新谷さんが最新のVRゲームにハマっているというブログでしたが、

前野家は昭和ゲームにハマっております(・_・。)

それから先日、手作りマスクの写真などを中尾さんが紹介してくれましたが

最近は休日にマスクの材料を買い出しに行って、子どもを寝かしつけてから作業をしています。

今日は遅番だったので、出勤前に・・・

主人の両親と、息子の分を縫いました(*´∇`*)

表地は洗えるフェルト生地、裏地は丈夫な不織布の生地なので何度か洗って繰り返し使えます。

まだしばらくはマスク不足も続きそうなので、

この機会に裁縫のスキルアップに励みます(^^)/

前野 朋代

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次