Yammy LAMBRUSCOOOOO!!!

こんにちは!TTです。

このスパークリング赤ワイン美味しく頂きました!!!

好き嫌いは分かれますが、辛口が苦手な方に是非お勧めです。

どこにも行けませんが、晴れた日はこんな感じでランチして、父ちゃんは、母ちゃんは美味しく飲みました!!!

お友達も来ますが・・・・みーんな女子です👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👨🏻‍🦱👨🏻‍🦱

こんな時期から女子会。みんな話が止まりません。

皆の顔が見づらいから、見やすい角度に変更したら、娘二人は、元の顔がわからないくらい変顔し、まともなのは撮影できませんでした。

こんな時間位置まで続くのか・・・・・(色んな意味を込めて)

自粛で子育て中のご家庭では、疲労もピークに近づいてきていることと思います。

またお孫さんのお世話さえている方も大変と思います。

少しでも早く収束することを願うばかりです。

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次