グラタン大好き!お散歩大好き!

皆様こんにちは!前野です(*´∇`*)

何だか最近、風が強く肌寒い日が続いていたので鍋いっぱいにグラタンを仕込みました。

小さい器は息子用。

そしてこちらの2~3人用の大きな器は主人用。

これを、なんとおかわりして食べます(‘_’)笑

主人も息子もグラタン大好き!

作り甲斐はありますが、息子の成長とともに

もっと作るのは大変になるだろうな…と思います(;´▽`A

 

昨日は休日で、息子とおうちで過ごしていましたが

「ママ~!どこか行こうよ~!!」と言うので、食料品の買出しがてらお散歩へ。

最寄りの駅まで歩き、誰もいない隣の広場で走り回りました。

こないだ作ったマスク着用なので、かなり息切れしていましたが…(・_・。)

大好きな電車を見て、走り回っただけですがとても楽しかったようです(*´∇`*)

帰宅し、手洗いうがいをしたら庭にテーブルを出しておやつタイム☆

これも大喜びで、良い気分転換になりました。

そのあと、食器の後片付けをしているとき「あれ?静かすぎる・・・」と思い

ふと見ると、ソファーで爆睡(*´∇`*)

適度に体を動かして、美味しくご飯を食べて、たっぷり眠る!

これを心掛けて健康管理に努めていきたいです(^^)/

 

前野 朋代

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次