ハラのお家時間♪

こんばんは~!ハラです(^^♪

今日は、私が最近stay homeでやっていることをご紹介します☆

 

まずは、房さんがギターを始めるということで、私も久しぶりにピアノを練習してます♪

ピアノは小学生の頃に少し習っていましたが、ここ数年は触れてもなかったので…(笑)

今はある曲を練習していて、ギター特訓中の房さんと、昔ギターを弾いていた新谷さんと、

タンバリン担当の辻インストラクター(笑)と共に演奏するのを目標に頑張ります(`・ω・´)

 

あとは友達と集まったり、外食に行けないということで、リモート飲み会をしたり♪

 

↑ 最近、高校の友達9人でリモート飲み会をした時の写真です☆

各自お酒とおつまみを用意して、部屋着でくつろぎながらお喋り。

たまに電波の都合ですごい顔で固まってしまったりもありましたが(笑)

これはこれでアリですね(^^♪笑

 

早く友達と出かけたり、おいしいものを食べたりしたいですね☆彡

今はとにかく焼肉が食べたいです。。

 

hara

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次