今からしておきましょう!

こんにちは~!松本です。

緊急事態宣言が5月末まで伸びましたね・・・

ですが、この中でも外出しなければならない用事や、

ちょっとしたお散歩、ゴルフコースに行かれる方もいらっしゃるかと思います。

この時期から日焼け対策が大切です!

特に女性は日焼け気になりますよね、、

実は紫外線B波は4月から徐々に増え始めて5月~8月にピークを迎え、

紫外線A波は4月~8月の時期がピークなんです!

ご存じでしたか?

ちなみにA波とB波の違いを簡単に説明しますとA波はシワやたるみの原因に、

B波は日焼けやシミの原因になるそうです。こわいですね(@_@;)

現在ショップにZEROHOLEというゴルファー専用の日焼け止めが販売しております!

・クリームタイプ・スプレータイプ・スティックタイプと種類も豊富です!

クリームタイプを使用しましたが、ベタつかずいい感じでした♪

是非皆さまもご購入ください(^_-)-☆

 

松本

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次