はい、てんさ~い

こんにちは 中尾です🧸♪

 

最近、夜🌝寝るときになると毎回

友達🦕から電話…。

眠たいのに寝れず(笑)

お互い電話中に寝てしまう😴ので

友達のイビキで起きることがあり(笑)

中々の寝不足が続いてます😂😂ww

寝不足続きのおかげでw

電話が苦手でしたが、最近電話をする

機会が増えて🤭

LINEで文字を打つよりも

電話派になってしまいました💁‍♂️ww

 

グリーンステージ泉州の日常⛳️

 

 

 

 

高いところのクラブを頑張ってとる

薮内さん🤓 それを眺める原さん🐼

がんばれ~~~♪

 

 

とれた瞬間 『はい、てんさ~い☆彡』と、

にんまり顔( *´艸`)wwww

とれてよかったですね♪薮内さん♪

nakao

 

 

 

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次