手作りミートソース♪

皆様こんばんは!前野です(*´▽`*)

3日前に、約半年ぶりのラウンドへ行ってきました!

後ろの組が、シニアの男性3名だったのですが・・・早い早い!

前半ハーフは約1時間半でまわりました(´ー`A;)

おかげで、あまり記憶がありません(*´∇`*)笑

今回の反省点を踏まえて、練習しなければ!と思っております(。・_・。 )

さて、一昨日の晩にぐつぐつ煮込んだミートソースで昨日はパスタに♪

合挽き肉に玉ねぎ、にんじん、ピーマン、ズッキーニをたっぷり入れました。

それと生で食べられるサラダほうれん草のサラダ。新玉ねぎのツナマヨ和えと一緒に。

息子は上のミートソースの部分を先に食べていました(´ー`A;)

大人用は黒胡椒をガリガリひいて、ワインがすすみました( ´艸`)

そのあとは、家の中で育てているポトスの手入れを。

前にチョコンと座るので、

「はい、チーズ!」と言うといつもこの顔をするので、

「かっこいい顔してみて!」と言ってみたところ・・・

こわい顔になりました(・_・。)笑

梅雨が明けたら、裏庭でバジルを育てようと思っております。

他にも、いろんな植物を育ててみたいです(*´▽`*)

おすすめがあれば教えて下さい♪

前野 朋代

 

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次