100切り現状報告します!

こんにちは~(^^)/ハラです!

今日も仕事前に1カゴ、休憩時間に1カゴ練習しました!

去年は暑さに負けて6月から8月までクラブを握らず、、(笑)

ですが、今年は100切りのために暑さと日焼けと闘いながら

なんとか休まず練習続けてます☆☆

 

少し前に、実は半年ぶりのコースに行ってきました!

練習はたまにしているものの、久しぶりのゴルフ場だったので、

解放感とゆうか、やっぱり気持ちいいですね(^^♪

 

久しぶりで不安が残っていたので、コース前に早朝練習。

 

 

練習で気合を入れていきましたが、、

コースへ行ってみると、一番不安だったドライバーが絶好調☆

練習したつもりだったアプローチがシャンク祭り( ゚Д゚)

半年ぶりのゴルフは悲惨でした。

そんな甘くないですね(´;ω;`)笑

 

まぁ、スコアは悲惨でしたが、課題も見つかったし、

とにかく楽しかったので大満足でした♬

 

最後の疲れた顔でパシャリ☆笑

 

カンカン照りの中よく頑張りました!(^^)!

 

hara

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次