ハンドメイド❤

小6の息子より、夏休みの工作について

何を作ったらいいかわからない・・・と言われて一緒にネットで検索をしました。

色々見てる中で、VRスコープなどおもしろいものもたくさんあったのですが、

手軽にできて実用性のある物を作りたいと思い、ちょっと女の子っぽいかなぁ~と思いながらも

息子も乗り気だったので一緒にキーホルダーを作ることにしました。

材料は全て100円均一のセリアで購入したものです♬

ちょっと苦戦した部分もあったのですが、楽しかったようで

お兄ちゃんと妹にも❤とみんな色違いで作ってくれました!

兄弟妹仲良くお揃いでつけています(*^^)v

温かみがあってとても素敵な仕上がりになりました!

学校へ提出をした際、先生が絶賛してくださったそうで、

息子は大変喜んでいました。

喜んでいる姿をみるとホッとしました❤

 

 

すえ♬

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次