甲子園に行きたいな~(*゚▽゚)ノ

皆様こんにちは!前野です(*´▽`*)

毎日雨降り続きで、今年は本当によく降りますね!!

こう毎日雨だと、洗濯物が干せなくて困っています!!

浴室乾燥や部屋干しもできますが・・・やはりお日様の下で

パリっと!カラっと!乾かしたいです(´ー`*)

さて、昨年のちょうど今頃はもうすでに梅雨明けしており

私は家族で甲子園に行っていました(*´▽`*)

今年は感染防止のため入場制限されており、

座席数4万7千人のところ、現在は5千人となっています。

関西での感染拡大の影響で、この入場制限はしばらく続きそうです。

今年はお家でしっかり応援したいと思います☆

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.

さぁ!今日の遅番はこの2人で頑張っております!

最近、若い女子の間で流行っているという「蝶々フィルター」なるもので

試しに撮ってみましたが・・・なんだろう・・・なんか面白いなぁ(‘_’)

これを見て房さん・・・

「こんなんが流行ってるんや!俺の頭には~いつも蝶々が飛んでいる~」と

オリジナルの歌を口ずさみながら、どこかへ歩いて行かれました・・・・・(爆笑)

 

サマージャンボ宝くじは残りわずかです!!

きっと福が訪れますよ♪運試しに是非お求め下さい♪

前野 朋代

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次