プレゼントの中身は・・・

こんにちは!前野です(*´▽`*)

毎日暑い日が続いていますが、皆様お元気でしょうか?

先日、誕生日を迎え34歳になりました(*゚▽゚)ノ

いやぁ~月日が経つのは早いものですね(・_・。)

このグリーンステージ泉州でお世話になってもう11年!!

いつもお客様から元気をもらっています(´ー`*)

あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも頑張りますのでよろしくお願い致します!

 

さて、中尾さんがブログで書いて下さったプレゼントの中身は・・・

じゃじゃーーん!こちらのでっかいクッション!

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、そうです!人をダメにするやつです!

持ち帰った日から、息子が離れません(・_・。)

包み込まれるような座り心地で、色々な形にできます。

お気に入りすぎて、夜も・・・

これで眠ってしまうほど( ´艸`)

しばらく取り合いが続きそうです(・_・。)笑

 

前野 朋代

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次