イタズラ パンダ。

こんちわ~!なかおです🐹

好きな食べ物は枝豆、最大の敵は夏の紫外線です☀

毎日太陽と戦いながら、なんとかグリーンステージに辿り着いています。

よろしくです🙋

 

と…またもや休憩に行っている間にハラさんにヤラレました…🤣(笑)

 

 

かわいい顔して意外とイタズラしてくるハラさん🐼ww

1つしか変わりませんがこんなに『かわいいな~ぁ…🧡』と

思う、年上に初めて出会いました😋🧡

 

 

ですが、少し修正しておきます🙋‍♀️ww

好きな食べ物、枝豆ではなくなりました(笑)今はパピコのアイスクリームです(笑)

パピコ毎日食べてます🐖♪

 

 

 

かわいい房さんで今日のブログは終わりたいと思います🙋‍♀️♪

 

nakao

 

 

 

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次