ひまわり畑

こんにちは!

最近とっても暑いですね。

皆さん熱中症には気を付けて下さいね。

先日私はハーベストの丘にひまわりを観に行きました。

めちゃくちゃ晴れていて、暑かったです。(笑)

でもひまわりはとーっても綺麗でした🌻

まだ五分咲きみたいなので、来週くらいが見頃かもです。

ハーベストの丘は初めて行きましたが、

小さいお子さんなどと行ったらとっても楽しそうだな~。と思いました。

実際小さいお子さんは水遊びしてとっても楽しそうでした(*’▽’)

一緒に遊びたいと思っちゃいました。

是非皆さんも足を運んでみてください。

 

松本

 

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次