今年の夏は・・・

皆様こんにちは!

昨日の集中豪雨はこわかったですね・・・。

当施設は15時半ごろから1時間ほど営業を中断致しました。

お出掛けされていた方もいらっしゃったのではないでしょうか!?

被害が出ることはなく何よりです。

それに、梅雨明け以来はじめての雨降り!

フェアウェイの芝生には恵みの雨となりました。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.

さて、今年のお盆休みは人が集まる場所を避け家族でアウトドアを楽しみました。

まずは、家から車で15分の川でBBQと川遊びと釣り体験♪

息子は久しぶりのイベントに大喜びで、ずっと川で遊びました。

結局、朝9時から夕方17時まで(´ー`*)

帰りの車の中で、すぐに寝落ちでした(*^-^)

その3日後、家の前でプールとBBQ(*´∇`*)

この日は暑かったですが、息子は大喜び♪

その顔見たさに、夫婦で汗だくで準備(´ー`*)

終わって片付けて、大人はぐったりですが、息子はまだまだ走り回るし喋りまくり(‘_’)

ほんと・・・子どもは元気ですね(´ー`*)

今月中に、あともう一回やりたいなぁ~家プール(*´∇`*)

日焼けはしたくないけど、お母ちゃんガンバリマス☆

前野 朋代

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次