社交ダンス!?!?

おはようございます 中尾です😊🧡

 

ハラサンからLINEが届いているなぁ~とみたら…🤭

 

薮内インストラクターのポテト動画🍟でした(笑)

 

 

 

フライパンでポテトフリフリしてるけど…🍳🍟

 

 

はい、ポテト落としたあーーーーー🤭🤭(笑)

 

昨日は、薮内さんがパソコンで『リバースピボット』を調べていて

パっとみたら🙄社交ダンスの画像🙄!?!?

 

リバースピボットの意味を知らない中尾は…

『薮内さん社交ダンス始めるんかな…😳』と勘違い

『薮内さん社交ダンスするんですか?ww』と聞くと『なに言ってんすか!△※〇◎✕~』と

リバースピボットの意味を教えてくれました🤓🧡

 

 

では、今日も暑い日🌞になっているのでしっかり水分補給🥤をして

熱中症に気を付けましょう💪💪

 

nakao

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次