4歳になりました(*´∇`*)

皆様こんにちは!前野です(^^)/

やっっっと少し涼しくなってきましたね♪

いよいよ秋のゴルフシーズン到来ですね!

先日、100切りに向けて絶賛練習中の原さんとシミュレーションで

対決させていただいたのですが、それがもう楽しくって( ´艸`)

(→そちらの模様はYoutubeにて近日公開です♪)

はやくゴルフ行きたいなぁ~と思っております(*´∇`*)

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.

息子は9/9で4歳になりました(*゚▽゚)ノ

健康に生まれてくれて、元気にすくすく育ってくれて、

優しくて面白いこの子のおかげで毎日笑顔になれます。

来週、お誕生日のプレゼントに自転車を祖母に買ってもらうようです(´ー`*)

早く乗れるように、一緒に練習ガンバリマス!

そして・・・

毎年、夏に作っている夏野菜のピクルス~♪

ピクルス液は手作りなのですが、今回はリンゴ酢で爽やかに~。

スパイスやハーブを入れて、ひと煮立ちさせます。

漬けたのは大根ときゅうりです。

パプリカやプチトマトを漬けても美味しいです♪

お酢パワーで残暑を乗り切ろうと思います(^^)/

前野 朋代

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次