100切りコンペ開催(^^)/

グリーンステージゴルフアカデミーでは!!!

第1回、100切りコンペを9月21日(祝)光丘カントリークラブにて実施予定しています。(^^)/

日頃の練習の成果を発揮すべく、この日にチャレンジして頂きます。

気になる天候は・・・。

もちろん、晴れ予報です(^^♪ 秋雨前線が通り過ぎると秋本番となりますね(^_-)-☆

皆さんも、ゴルフシーズンを迎えるこの秋、ゴルフの予定を計画されていますか?

ゴルフをもっと、エンジョイしましょう。(@^^)/~~~

実は、つい昨日、光丘カントリーに行って楽しんできました。

コースも天候も良く、楽しんできました。

参加される皆さん頑張って下さいね♪

グッチ

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次