にっこにこにー。

こんにちは 中尾です😊🧡

 

 

お家に、姪っ子👶🎀が来て初めて抱っこをしました~

 

 

かわいい……😂💕

 

世界で一番かわいいと思ってしまう叔母バカです(笑)

 

 

弟に、むぎゅーと遊ばれていますが😮😮その顔さえかわいい💕ww

姪に会えるのが今一番幸せです(笑)

 

 

そして、

てってれーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

 

 

ハラさんがベストスコア⛳更新しました~😂💕

なかよしフロントスタッフ全員で写真を撮りました~

主役より目立っている人…。 そう、新谷マンです😎✨(笑)

 

 

 

毎日、練習しているハラさんの努力の結果が着々と~😭😭

うれしそーな顔をみると泣きそうにww

これハラ100切ったら本人より号泣するんちゃう…と日々思う中尾でした🙋‍♀️💦

 

ハラがんばれ~~🐼⛳

 

nakao

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次