そーりゃーそーりゃー♪

こんにちは中尾です🐰🔆

 

皆様は、岸和田のだんじりは観に行かれましたか❓❓✨

だんじり前の夜🌛に鳴り物の練習の音が聞こえてると🎶

『だんじりの季節がきたんだな~☺☺』と

なんかワクワク💓します。

 

弟が河内長野のだんじりを曳いているのですが、

だんじりはだんじりでも岸和田と河内長野とでは

全然違うような感じがします😮😮

毎年河内長野のだんじりは観に行っていたのですが、

最近は観に行けていません🙄🙄💭

宮入の時にでている屋台のから揚げが大好き💕で

から揚げを頬張りながらだんじりを観ていました☺(笑)

 

だんじりの季節🍂が終わると、次はクリスマス🎅🎄❓

1年過ぎるのが早すぎて早すぎて😱

気持ちがついていけないです…💦(笑)

 

🐰nakao🐰

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次