お気に入り!!

魔の三歳児(次女)が最近のお気に入りです。

三輪車はほとんど乗らず、ストライダーで練習を積み上げてきましたので、満を持して自転車に跨っていざ!!出陣!!皿田キノコみたいになってしまい、大爆笑してまいました。

本人は「手、放してやぁ~」言うて、放したら「持っといてやぁ~」言うて。

なんとも言えない可愛いカワ(・∀・)イイ!!我儘言い放つ3歳児。

アラレちゃんより皿田きのこ | 数字使い®︎mio⭐️〜7716的 分析日記〜

この子が寝静まった時は、ホッとします。

そして、天真爛漫に日々成長していく娘でした。

T.T

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次