もはや、飲む鳥。

こんばんは!前野です(^^)/

先日、またラーメンを食べにいってきました!

鶏soba 座銀の本店へ。

鶏白湯の超有名人気店なのですが、

この日は月一開催のメニューが「限界濃度」一択のみ、という日。

普段の鶏スープも結構濃厚なのですが、

「限界濃度」は、さらに濃く限界まで濃厚に仕上げられています。

「もはや飲む鶏」・・・それがキャッチコピーです。

具材は別皿で提供してくれます。

まぁ、なんと贅沢なラーメン(´ー`*)

その名の通り、濃厚どろどろスープ!濃ゆい!

麺にスープが絡みまくって、すするというよりパクパク食べられる(・_・。)

ものすごいラーメンに出会ってしまいました。

来月はどこに行こうか・・・

またご報告させて頂きます!!

前野 朋代

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次