定期的にできる口内炎つらみ。

おはようございます 中尾です🤭🧡

 

題名通り、定期的に口内炎が約10個はできてしまいます…😂

すぐ、ググる中尾『口内炎 よくできる 原因』で検索

ストレスや疲れによる免疫力の低下、睡眠不足、栄養不足(ビタミンB 2が欠乏すると口内炎ができます)その他諸々。

よくないことばかり書いてますね😋(笑)

 

はやく治ってほしい。切実に。(笑)

 

 

 

2日間、姪っ子👶がお泊りに来ました~☺☺

いっぱいお喋りしたり、にこにこ笑ったり、きゅん…🥺

 

3時間おきにミルク…🍼

夜中起きれるかな…と若干不安でしたが、ちゃんと中尾起きれました(笑)

眠いより可愛さが断トツで勝ちましたが(笑)

子育てしているママさんたちは凄いな~と改めて思いました😔

 

 

弟夫婦も久しぶりに2人の時間がつくれたみたいで楽しそうでした😊🧡

 

 

では、本日も皆様のご来場お待ちしております🙋‍♀️

 

nakao

 

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次