南京町と21時にアイス🍦

こんばんは、小野寺です🙋‍♀️

 

昨日はお休みだったので

八尾に新しく出来た「21時にアイス」というお店に行く予定だったのですが

夕方からの営業だったのと、アイスを食べに行くためだけに一時間かけて行くのはちょっとな~😕

と思い、神戸の南京町で食べ歩きしてから行くことになりました🚗💨

 

南京町に行くと絶対食べるのは、揚げ餅と焼き小籠包!!

YUNYUNというお店の焼き小籠包がすごく美味しいのでオススメです🐼

 

帰りに「21時にアイス」によりました😊

いろんな種類がありすごく悩んだ結果、私はブルーベリーソフトを食べました😋💜

見た目も可愛く、味も美味しかったです!

 

 

休日を満喫した小野寺でした🥰🥰

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次