泣けるお話

みなさんこんにちは松本です。

昨日に引き続きアニメのご紹介です。

京都アニメーションさんが手がけた『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』

というアニメなのですが、とーっても泣けます。

そして絵がきれいですっごく引き込まれます。

主人公のヴァイオレットはとってもかわいいです。

影響されやすい私はすぐに手紙を書きました。笑

ネットフリックスで観れるので是非観てみて下さい。

映画も公開中なので私も観に行ってきます!

また11月21日~11月29日まで長い間ですがまたまた群馬に

テストに行ってまいります(´;ω;`)

応援よろしくお願いします。

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次