たまには、モスバーガー(*゚▽゚)ノ

皆様こんばんは♪前野です(*゚▽゚)ノ

日暮れが早くなってきて、冬の訪れを感じています。

寒くなる前に、ゴルフ行きたいなぁ・・・(´ー`*)

さて、このあいだお休みの日に

久しぶりに息子とランチへ行きました♪

近所のモスバーガーへ(*゚▽゚)ノ

空いていたので店内で、出来立てのアツアツをいただきまーす♪

「ママー!おいしーなー!」と完食(*´∇`*)

ふたりで横並びに座って、たくさんお喋りして、

とっても楽しいデートでした(*´∇`*)

たまには、私も楽させてもらって・・・(。・_・。 )

そのあとは、息子の秋冬用のズボンを買いに行きました。

昨年まで着られたけど、今年履かせてみたら足首が出るアンクル丈に。

こりゃダメだ…と少し大きめを何着か買い足しました(*ノωノ)

最近では自分の好みもあるので、「それはいらんわ」とか「これがいい!」と

自分で決められるようになってきました(*´∇`*)

いろいろ目移りしながら買い物する私のうしろで

「ママ!もうやめとこう!帰ろう!」と、待ちきれず・・・

だけど一緒にお出掛けして楽しい1日でした♪

 

前野 朋代

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次