東京ミルクチーズ工場💛

皆様こんばんは(*´∇`*)前野です。

時間帯によって寒かったり暑かったり・・・毎日着るものに迷いますね( ;∀;)

昨日はお休みを頂いていたので、りんくうのプレミアムアウトレットへ☆

海側の新しくリニューアルされたエリアに初めて行ってきました!!

すごい変わっていてビックリしました!!

行く前にホームページをチェックして、

来年8月までの期間限定ショップ「東京ミルクチーズ工場」という

スイーツショップに絶対行きたい!!と決めていました。

ちょうど15時頃でおやつタイム♪10名ほど並んでいました。

サンデー2種類を♪

手前はミルク&チーズのミックスサンデー♪奥は冬限定のティラミス♪

ソフトクリームも上に乗っているチーズケーキとチーズクッキーも全部美味しすぎました。

来年8月までに、また絶対行きたいと思います!!

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.

そして、最近の息子。

夜、寝室に行く前に、どのぬいぐるみと一緒に寝るか毎日選びます。

大好きなワンワンのぬいぐるみが3つあるのですが、

毎日違う組み合わせです。

この日も、両手にワンワン。

ベッドが狭いです。私はベッドの端っこで寝ています。笑

でも、毎日この寝顔に癒されています♡

前野 朋代

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次