奈良(`・ω・´)

こんにちは!ハラです(^^)

少し前、休みの日に奈良へ行ってきましたー!

奈良ってあまり行く機会ないので、小学校の校外学習以来?!

 

目的の場所を巡って、美味しいものを食べまくり、

途中で鹿と遊ぼうと思ったのですが…

 

 

ご覧のとおり、鹿せんべいを持った瞬間、鹿に追いかけまわされました( ゚Д゚)笑

やっぱり奈良公園の鹿は、かわいい顔して狂暴です。。

 

そして、1番の目的地である一刀石へ!

 

 

ここは「鬼滅の刃」の聖地でもあり、昔天狗が修行で真っ二つに切ったとされている岩なんです。

ほんとに刀で切ったようにキレイに割れていました!!

久しぶりに自然に囲まれて、心が洗われました(^^)

 

奈良、近場であまり行く機会ないと思いますが、

街並みとか鹿が道路を横断していたり、自然を感じられるとてもいいところなので、

奈良でゴルフついでに散策してみてください♫

 

hara

 

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次