初めての自転車とつけ麺★

こんばんは!前野です(*゚▽゚)ノ

昨日、久しぶりに練習して1カゴ打っただけで筋肉痛です(*´∇`*)笑

皆様、年末のゴルフの予定はありますか?

私は今月2回!行ってきます(*゚▽゚)ノ

明日から本格的に寒くなるようですが、運動不足解消のため一緒に練習しましょう!!

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.

さて、先日息子は祖母に自転車を買ってもらいました。

子ども用の自転車も種類豊富ですね~!

さんざん試乗して、これに決定~!!

さぁ!これから一緒に練習ガンバリマス(ノ´▽`)ノ

そして、昨日は家族で久しぶりにつけ麺を食べに行きました~♪

中百舌鳥にある「麺屋もず」

こちらはオープンされてからもうすぐ10年のお店で

オープン以来、ずっと通い続けています(´ー`*)

魚介豚骨つけ麺、坦々つけ麺、塩つけ麺…どれもとても美味しいのですが

辛い物好きな私は、悩んで結局いつも坦々つけ麺です(´ー`*)

辛さはノーマル・1辛・2辛・3辛と選べるのですが、2~3辛は激辛です。

なのに「ん~、2辛で!」と言った瞬間「やめとけ!」と横から的確なツッコミが入り1辛にしました。笑

今回はかなり久しぶりの訪問でしたが、新たにテーブル席ができていて

子連れでも食事しやすくなっていました(´ー`*)また是非、次こそ塩つけ麺を食しに行きます!

前野 朋代

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次