明日、ラウンドに行ってきます(^^)/

いやぁ~(^^♪

もう10日程で今年も終わりますね!!

皆さんは、今年、どんな目標を立ててゴルフを楽しまれましたかぁ(^^)/

私は、自己ベスト更新を目標にゴルフを楽しんで来ましたが・・・。

まだ、その目標は叶っていません(>_<)

今年残り僅かですが、私のコース打ち収めは、明日の堺CCと29日に

岸和田CCに今年最後の31日は、泉ヶ丘CCと予定しています(^^♪

えっ!!

10日間で3ラウンド??

はい、寒さに負けず(^^)/ ゴルフ楽しんで来ます!!

お誘いがあるのは、ほんと、ありがたいですね♪

ちなみに、皆さんの打ち収めは・・・。

グッチ

 

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次