早めのクリスマスプレゼント

こんにちは!

急に寒くなっていっぱい着込んでレッスンしている松本です。

貼るカイロは毎日つけてます。(笑)

そんな私に早めのクリスマスプレゼントが2つも!!

1つ目は、父から蟹を頂きました😋

蟹は私の大好物なんです~。とってもおいしかったです( *´艸`)

やっぱり冬は鍋に限りますね!

現代風に言うと、、鍋しか勝たん。ですね。(笑)

 

2つ目のプレゼントは、、、

高校の同級生プロゴルファーの堀 琴音ちゃんから

ゴルフウェアを沢山頂きました~(≧▽≦)

嬉しい~~~。実家に届いたので現物を見たくてウズウズしてます。

 

25クリスマス当日はレッスン行っていますので、

是非皆さんお越し下さいませ<(_ _)>

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次