たまには、スーツも着るんですよ~!!

こんにちは!

いつもゴルフウェアに身を包んでいますが・・・

こんな僕でもスーツを着る機会があるんですよ~!!!

実は、、、娘の七五三へ行って参りました。本当こんな可愛い娘がいる事に幸せを実感し。

産んでくれた妻、大病もなく元気で育ってくれた娘に感謝です。「ありがとう!🥰😂」

皆様に写真をお見せできなくて残念です。

容量が重たいのか、、、娘が可愛すぎるのか、、、うまくメールの送受信ができず😅(笑)

次回までに写真をアップできればさせて頂きまーす。

 

寒さ厳しく冬らしくなってきました!!

体調を崩さないようにお気を付けくださいませ😉

 

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次