少し遅めのお正月

少し遅いですが、明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願い致します。

5日~7日までお正月休みを頂いておりました。

実家に帰りゆっくり、、と思っていたのですが、

両親が城崎へ日帰り旅に連れていってくれました。

カニを食べて、温泉に入って気持よかったです。

6日はLPGAを受講している先輩方と焼肉~♡

人生ゲームをしたり盛り上がりました(^^♪

7日は三田のアウトレットへお買い物へ結局買わなかったですが、

近くに美味しいハンバーグ屋さんを発見しました!

ポコポコペペのハンバーグ屋さんというところです。

ゴルフなどで三田に行く機会があれば皆さん是非行ってみて下さい(^^)/

と食べてばかりのお正月を満喫した松本でした。

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次