緊急事態宣言!?

こんにちは。緊急事態宣言発令前にウィンタースポーツを満喫してきました。

長女のスキー上達の為、いつもは半日スクールに入れて午後は一緒に遊ぶのですが・・・

今回はスクールが満員で入れず。。。やはり事前準備と予約は必要ですね。

ここは私の出番!!!インストラクターとして楽しませる事に注力しやる気スイッチが入るまで根気強く励まし、褒めてやった結果。。。

半日リフト券買っとけば良かった( ノД`)シクシク…とばかりに、一回券を5往復し、少し急な斜面にもチャレンジできました!!!

必死で教えている姿を見て、惚れなおしたのか?!?!?!?

真ん中の写真の通りで―――ス💛

アイススケートは私の専門外なので、妻が前日二人を面倒見てくれました。

収束しら泊りで思いっきり滑りに行くぞ――――😁⛷

 

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次