明日からパターチャレンジイベント開催♪

皆様こんにちは!前野です(。・_・。 )

明日から、もう2月!早いものですね(*´∇`*)

パターチャレンジイベントが始まります☆

2月中に3回ご来場いただく度に、挑戦して頂けます!

カップは大きいカップと小さいカップ、どちらでも選択して頂けます!

難易度によって、特典も変わりますので・・・

自信のある方は是非小さいカップに挑戦して下さい(ノ´▽`)ノ

感染症予防のため、ご自身のパターで挑戦をお願い致します。

(※パター貸出しもございます。使用後はスタッフが消毒を行います。)

2月はパター強化月間として、皆様のチャレンジをスタッフ一同盛上げさせて頂きます!

皆様のご来場をお待ちしております(*´▽`*)!!

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.

最近の息子。

先日、保育園の発表会があり祖母が見に行ってくれました♪

宇宙人の役で、初めてセリフがあったようです(。・_・。 )笑

また、DVDで観るのを楽しみにしています♪

前野 朋代

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次