ウィンタースポーツ⛷

こんにちは!

今シーズン2回目のスキーに⛷に行ってきました!!

4歳の次女がスキーデビューしましたぁ~😆

1回目のスキーでは長女のスキーの様子を見て、ソリ遊びでスピード感覚を慣らした成果がありました!

全く恐怖

心が無くて、こっちがひやひやしましたが…楽しんでくれて良かった!

ちょっと見づらい写真ですが・・・

来年も行きたーい!とか、You Tubeで春スキーやら、子供スキーを検索して視覚的にスキーを楽しんでます(笑)

三寒四温で体調管理が大変ですね。

まだ雪も降る日があるので、今シーズン3回目!春スキーに向けて家族元気で過ごします!!

T,T

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次