電車男と春の兆し。

皆様こんばんは!前野です(´ー`*)

グリーンステージ泉州でただいま開催中のパターチャレンジイベントは明日までです!

お財布の中にスタンプカードが残っていませんか?

ぜひご来場くださいませ(*´∇`*)

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.

さて、前野ママの最近はというと。

この間、電車好きの息子に…と

泉北鉄道の電車のおもちゃをいただいたのですが、それはブロックで組立てられる仕様でして

息子は夢中になって、崩して組立てて~繰り返し遊んでいます(*´∇`*)

昨日は春キャベツとあさりの酒蒸しを作りました(*´∇`*)

春キャベツや新玉ねぎ、新じゃが、菜の花や若ごぼうなど

スーパーでは春の食材が出回っているのを見ると、春の兆しを感じます。

まだまだ寒いですが、旬の栄養たっぷりな食材を食べて元気に過ごしたいです♪

前野 朋代

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次