関空ゴルフの結果報告。ハラ

こんにちは!ハラです(^^)

 

昨日の桑島さんのブログでもありましたが、

一昨日、関空ゴルフ倶楽部に行ってきましたー!

 

 

年末のスクールコンペ(YouTube最終回)以来、

今年初ラウンドでした♪

 

桜がキレイでとてもいい時期だったのですが、

あいにくの雨、、、(;_;)

 

 

そんな中でしたが、ベストスコア出ました!「98」!!

ついに100切り達成しましたー☆☆☆いぇーい

 

OB2回やって、バンカー1回入って、

パターは予想通りぼろぼろでしたが、

最終ホールだけ全てが神がかった結果、バーディー\(^o^)/

詳しくは1つ前の桑島さんの記事をご覧ください♪笑

そして、桑島さんの330ydワンオンも凄いキマってて

しっかり記憶に残ってますよー☆笑

 

雨でしたが、とーっても楽しいラウンドでした(^^♪

 

hara

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次