お花見ゴルフと、豆ご飯♪

皆様こんにちは!前野です(。・_・。 )

先日の原さんの100切り報告の記事、皆様ご覧になられましたか?

最終ホールの見事なバーディーパット!間近で見ることができました!

ずっと100切りに向けて練習に励む姿を見ていたので、何だか私も感動しました!

ハラナミ!おめでとう!!やったね!!ヾ(*´∀`*)ノ☆

その日の私は、スコアはボロボロで原さんの足元にも及ばず…でしたが、

メンバーに恵まれてとても楽しいラウンドでした!

そして、私には珍しく2週連続でゴルフ。

次は、みさきCCへ夫婦でいってきました。

暑いくらいで、お花見日和♪

ラウンド前日の秘策&練習の成果が少し出たかな!?

とにかく、もうちょっと今年は練習しようと思っております。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.

さて、最近の前野家は

今が旬の「うすいえんどう」を近所のスーパーで見つけて、

息子と一緒に下準備しました!

コロコロと何粒か落ちて、2人で探しましたが

無事にできました~!

そして豆ご飯を炊きました~!

主人も息子もすごい勢いで食べてくれました(*´▽`*)

「また作ってくれ!」とリクエストされたので、

明後日また豆むきます!

前野 朋代

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次