緊急事態宣言下の過ごし方

昨年に引き続き、今年もこの時期に緊急事態宣言発令されました。

昨年は他施設のスクール在籍中で休業となった為、1カ月余り家で過ごしてました。

その期間中に初めてギターを購入してもう1年経ちました。

コロナ以降私のようにギターを始めている方は増えているみたいです。

でもなかなか上達しないですね。もっとジャカジャカ弾けるイメージでした。

ほぼ毎日ギターは触って弾いてますが、やはりゴルフと一緒で基本をしっかり教えて貰ったほうが良いのかと考えてます。

何事も基本と継続が大事ですね。

 

この投稿をSNSでシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次